俺、梅毒になりました

梅毒に感染した経緯や治療の経過などを報告していきます。

梅毒検査結果⑥ 2018年2月

 2018年2月に行った6回目の検査の結果が分かりました。

f:id:nakashita:20180314111154j:plain

前回からさらに数字の減少が鈍化していました。これに関しては医師からも言われていたことですので、取り敢えずは数字が下がっただけでも良かったと思っています。

 

医師より「もう少し数字が下がるはずだから薬の服用は継続しましょう」と言われました。梅毒の治療のために薬を服用してから約10か月。2018年3月現在も薬の服用をしています。

 

最近、便秘がひどくお腹が張った感じになることが多いです。食生活には引き続き気を付けているのですが…。今度、休みの日に「ビオフェルミンR錠」を摂取しない日を設けてみようかと思います。お腹にどのような変化があるのか、試してみたいと思うので。他の方のブログを拝見しますと、抗菌薬のみ服用している方もいらっしゃるようです。実施後、こちらのブログに詳細をご報告いたします。